2021/03/26 14:11

今日、私たちは今世界で起きている一つの出来事に対して社内で話し合いました。

日本では、大々的にこの出来事を取り上げ報道や議論をするメディアは少なく、私たちもSNSを通じてこの出来事を知ったのが始まりです。

コロナ禍が続く中、米国でアジア系住民を狙ったヘイトクライム(増悪犯罪)が深刻化しています。
人種的差別な暴言、嫌がらせ、身体的な暴力を受けた被害者は少なくありません。

米国をはじめとした海外で起きています。

covid-19(新型コロナウィルス)がどこの国が持ち込んだとか、政治的、歴史的背景がどうのとか、議論するつもりはありません。

世界的パンデミックによるコロナ禍の中、私達は不安な毎日を過ごし、大切な人や家族を想い過ごしています。
当たり前のルールが変わる中、今を乗り越えようと必死です。
理不尽な暴言や暴力、ヘイトクライムがそんな暮らしをも奪う。
それは私たちの胸を痛めました。

感じよう。
考えよう。

#StopAsianHate このタグはこの理不尽な出来事に抗議の声を上げる人達により拡散されSNS上でムーブメントが始まっています。

行動しよう。

私たちFLEX Groupはこの悲しい出来事に意を唱える行動として

『AAPI Community Found』
『stop AAPI Hate』
『Equal Justice Initiative』
『NAACP』

4つの団体に寄付を行いました。

世界から差別、暴力がなくなる事を願います。

LOVE & PEACE


メールマガジンを受け取る

新商品や割引キャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。