2020/09/10 18:31

前回の記事でもお伝えさせていただきましたとおり結晶化において品質に問題はございませんが、分離・結晶化した CBD がPODに残ってしまう、できる限り綺麗に吸い切りたい! そんな時に役立つ分離・再結晶化対策をお教えさせていただけたらと思います。

実はとても簡単で、何かを混ぜてゴニュゴニュとかそんなことはなく『湯煎』でOKなのです!

用意するもの
・口を止めれる袋(ジップロックやパケ袋など)
・大きめなマグカップやボウル
・65度~75度のお湯

手順
1 分離・結晶化したCBDカートリッジを本体から外す
2 外したCBDカートリッジを袋に入れてお湯が入らないように口を止める
3 ※ここ重要 65度~75度のお湯の入った容器に(2)を15分~30分ほどつけておく

たったこれだけです。

※ここ重要の説明としましては、あまりにも温度の高い湯温でCBDを湯煎してしまうとせっかくのフレーバーや香成分が飛んでしまいますので極力低い温度で時間をかけて余熱でゆっくりと湯煎してみてください。



ほんの少しの手間はかかってしまいますが少しでもHarbest CBDを無駄なく吸っていただける方法です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

それではharbest CBDをお楽しみください。
最後までお読み頂きありがとうございました。
harbest チーム


メールマガジンを受け取る

新商品や割引キャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。